あまりにも暇してるあたしに、友達が【ブログ】というモノをススめてくれました・・・(A´・ω・)。日記なんて続いたためしがナイ&ブログって何?!みたいな私にブログなんてできるんでしょ~か?!



プロフィール

☆ひろ☆(*'-'*)ノ

Author:☆ひろ☆(*'-'*)ノ
神奈川在住大学④年生。
無事就職も決まり、あとは足りに足りない単位を必死に取るのみ・・・↓↓

お酒だいすき♪(*´ー`*)
なんでも飲めます。なんでも食べます。
スポーツ観戦もすき♪
最近はサッカーにハマりました☆
マリノス(っ`・ω・´)ファイツ!!

最近は韓国映画にもハマってたりする☆
・・・純愛ねぇ・・・。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ODEN♪( ・∀・)つ-●□▲-
今日は人生初の屋台に行ってきました!!!
ずっと行ってみたかったの~っっ人´∀`).☆.。.:*
ホントにドラマとかに出てくるようなおでん屋さん♪
夜だから夜風がほどよくてイイ感じ(〃 ̄∇ ̄)


コップに日本酒ってホントなんだぁ~!!トカ、
意外に人入るんだぁ~!!トカ、
いろんなことにワクワクしちゃいました(゚▽゚*)

お店の大将も常連さんも
「若い子が来るなんてめずらしいねぇ!!」って
いろいろサービスしてくれました☆
メニューひととおり全部食べて、(;´▽`A オナカイッパイ
お酒も④、⑤杯飲んだのかな??

で、ひとり2000エンちょい!!
安さにビックリです。。。(゚ロ゚屮)屮


いい経験したナっっ☆★☆
大根トカ牛すじトカ、おいしかったぁぁ(*^~^*)
またチョット寒くなった頃に行ってみたいな♪


韓国映画・試写会・(´;д;`)
今日は映画の試写会に行ってきました~♪
・・・おかんとふたりで(゜-Å) セツナイ。


【私の頭の中の消しゴム】っていう韓国の映画。
『死より切ない別れがある。』というキャッチコピー。
これまたソン・イェジン主演なのデスガ・・・


これがまためっちゃ泣ける泣ける!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


内容は、、、
 彼女が
 すべての記憶を
 なくしていきます。
 名前も、
 歳も、
 そして愛していた
 僕さえも。
      (パンフより)

ηακετα.._〆(;ωq`)
ホントに簡単にひと言でいうと、
主人公がアルツハイマーになってしまうんです。
予想以上の感動にビックリ。
ラストの旦那さんのひと言にまた涙、涙。
ほんとうにオススメできます。
あたしが最近見た映画の中で
イチバン感動したかもしんないΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


あんなやさしい旦那さんが、欲しい・゜・(PД`q。)・゜・

台風&ドラマo(`・ω・´)○ ヤー!!
やっぱり歯医者断念しちゃったなぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~
電車乗ってかなきゃいけないカラ、
ぐうたらなあたしにとっては
カナリの覚悟が必要なわけで・・・;

そんなに雨はスゴくないけど、風スゴい!!
チョット外に出てみたけど、
正直ビビりました。。。(o-_-o)
また明日にしよっっ♪;


って、そんなことより!!!
TBSの夕方枠ではじまりました☆

韓国ドラマ【夏の香り】!!ヽ(・∀・)ノ ♪
お気に入りの女優さん、ソン・イェジンが出ています☆
韓国映画【ラブストーリー】の女優サンです。
カワイイです。
あんなふうになりたいです。


このドラマ、友達んちでチョットだけ見たことあって
気になってたヤツだからウレシイっ!!(。-∀-)ニヒ。
しかもお相手役(ソン・スンホン)もカッコイイ☆
しばらく夕方は韓国ドラマタイムになりそう;
要チェックっっと(*\\\'ゝ\\\'*)φ__カキカキ


台風ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
台風が近づいてくると低血圧のあたしはホントにツライです。

ウチのおかんいわく、
「台風のせいで気圧が低くなるから
ワタシ達、低血圧人は調子悪くなるの!!」
ラシイ。
↑・・・ほんとかな・・・。

でももうリアルに体がダルイのなんのって( ノω-、)

明日トカ、もっとしんどいのかと思うと
歯医者行かなくっちゃいけないんだけれども
キャンセルしようかと思ってしまいます。
雨もスゴそうだしなぁぁ★
。。。ρ(-ω-、)悩。。。

久しぶりのバイト・・・|x・`)チラッ
今日はチョット長めカナ??(;・∀・)

なんか気分が乗らず、気づいたら
①ヶ月もバイト休んじゃってたよ!!!
(´゚A゚`)ヤバ


バイトってのは俗に言う(?)
キャバクラってヤツなんだけどもさ_¢(・ω・`;)
もう営業デンワとかメールとかの基本的なコトが
すんごくイヤになっちゃって(ノω=;)。。。
めんどくさがり&ぐうたらなあたしには
やっぱり向いてナイと思う今日この頃↓↓
・・・って今さらダケド(((T.T;)


ここ最近は何ヶ月か働いて
ある程度お金が貯まったら辞めて、
また何ヶ月かポケっとして、
また働いて・・・みたいなカンジだもんなぁ★


そう。久しぶりのバイトですが。
キャバってのはホント入れ替わり激しい!!
①ヶ月もすると、知ってる女の子が
ほとんどイナくなってたぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
店長やらマネージャーやらには怒られ、
長い子たちには
「あんた生きてたの?!」ナンテ
懐かしがられつつ。笑。


でもお客サマ方は①ヶ月連絡もよこさないような
こんなあたしを見捨てないでいてくれて
来てくれた・・・ヤサシイ(*´;ェ;`*)


もっと頑張んなきゃって思うんだケド★
スキな人ができると、仕事できなくなっちゃう。
ほんとダメ娘だよなぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ。


次いつ行こう。。。


